JR西社員、福知山線で痴漢…隣の女性の胸にタッチ

福知山線でやってはいかんだろ? いや、どの路線でもマズイけど、福知山線は絶対にダメだろ。それこそ、職員が乗る際にはハンニバルレクターみたいに拘束衣を着て「許してください」って看板を下げるくらいのことをしないとねえ。

女性が声を上げ、気付いた乗客が男を宝塚駅で降ろし、駅員を通じ同署に通報した。「うたた寝した女性の頭が自分の肩にもたれかかり、つい触ってしまった」と供述しているという。

ああ、このもたれかかりはねえ。いいにおいがしたりねえ。中には「重い」としか感じないときもありますけど、たまっていたりしたらなあ。男にとってのオーマガドキだったんでしょうね。

同情しますが、福知山線でやるこたあねえわ。おれが職員だったらまるでEDになるなあ。「福知山線」がらみでかなりストレスを与えられてそうな気がしますしね。

まあ、もたれかかった女性をさわったってところを同情。あと、夜のオカズにしたことがあると告白。