「若い子に興味」警視庁巡査長、女子中生とHしクビ

まー、ぶっちゃけ表現でもうしわけないですが、こういう「激高マン」代を払う人ってあちこちで見受けられるデスね。で、あちこちでニュースになるわけです。

それは「まー仕方ねえか」と納得いくほど気持ちいいんでしょうかね。

元巡査長は「若い子に興味があり、ほかにも何人かと関係を持った」と供述したという。

しょうがないですよね。興味を持ったし、関係も持ったんですしね。

で、懲戒免職ですもんね。それに見合ったくらいだったんでしょう。

それはそれでいい人生かもしれませんね。探偵事務所でも開けば? よく、元警察官で探偵をやってるやついるじゃないですか。ま、ドラマとかマンガとかの話ですが。
こういう理由で警官をクビになってる探偵ってのは信用ならないか。あるいは、若者に通じてるから成績優秀とか?

まー、ふと考えると、犯罪者に一番近い性癖ってのは、レイプスキーか、ロリコンですね。ここしばらくの流行だと、ロリコンは最悪ですね。

性癖矯正をしてくれる機関があると犯罪防止に効果がありそうですよね。国が取り組んだらどうだ?

毎日、気づかないうちに、壁に貼ってある女性のヌード写真を大人にしていったりとかね。植毛していくんですよ。一ヵ月後にはフッサフサですよ。