自殺の道連れ半年前から物色…知らない女性にガソリン

約半年前からペットボトル入りのガソリンを準備し、道連れにする人を探していたという。

こういう人の思い込みってのはすごいですけど、このオッサン、ただ、女にガソリンかけて火をつけたかっただけじゃないのか?

無職女性(77)の車に乗り込み、首をひもで絞め「僕も死ぬ覚悟です」と言ってガソリンを女性の頭にかけ、火を付けて殺害しようとした疑い。

かっこいい殺し文句ですよね。この場合、本当に殺そうとしてますが。

近くにいた警備員2人が女性の悲鳴に気付いてすぐに取り押さえたため、火は付かなかったが、女性は首に軽いけがをした。

77歳の悲鳴ってのがややユカイです。きいてみたいね。