高級ジャンクフード! 「オーガニックポテトチップス」

感想は「芋!」のひとことにつきる。とにかく芋本来の旨みが前面に押し出されているのだ。しっかりとした歯ごたえがあって、噛んでいると芋の味がジュワッと出てくる。

一袋577円だってさ。最近、TUTAYAやらディスカウントの酒屋にも高いポテチ売ってますよね。500円くらいの。

(1) 主原料となるオーガニックポテト(有機JAS認証)の収穫量が少ない為、希少価値が高い
(2) ジャガイモは一般的な薄切りではなく、厚切りの贅沢仕上げ
(3) 使用する油を「ひまわり油」「紅花油」に限定

ふーん。ポテチはどれくらい食べてないかな。このニュースみても、「食べてみたい!」って能動的なものより、「機会があるんなら1枚だけでも」って消極的なおれを発見したり。

その昔は「ポテチの暴走機関車」との異名をとっていたのに。とってねえよ。

だから、だれか買って? で、1枚ちょーだい。