コンサートチケット盗難“執念の捜査”で突き止める

あーええ話や。

被害者の飲食店員の女性(29)が別のチケットを購入して会場へ入り、盗まれたチケットの席を確認すると、知らない女性が座っていたため通報。広島中央署員が座っていた女性に事情を聴いたところ、工員から譲り受けたことが分かった。盗まれたものとは知らなかったという。

ちなみに工員は47歳。うかつだったよなあ。ダフ屋にまわすのが正解ですわな。「ダフ屋ロンダリング」ですよ。

しかし、このコンサートがEXILEってのがピッタリな気がします。他意はないんです。少なくとも三上寛よりはシックリくるでしょう?

なにせ、EXILEってモトモトはEXICLETIONからきていてそれは「他人の家からチケットを盗む工員」って意味ですからね。

ウソよね〜。