犬にも「佐世保バーガー」…4個パックで800円

うわああ、ふざけんなあああ。

佐世保バーガー」で知られる長崎県佐世保市ベンチャー企業が、ハンバーガーの形をした犬用の「ワンワン佐世保バーガー」を開発。来年のいぬ年を前に愛犬家の間で「贈答用に使える」などと評判を呼んでいる

佐世保バーガー食いたいちゅーねん。犬畜生に食わせるよりか、おれに食わせろっちゅーねん。なんでも、船橋ららぽーとにあるパンのテーマパークでも人気だそうでねえ。それが長崎のお犬様はワンワン佐世保バーガーかっての! くそ、長崎の犬になりたいって話ですよ。というか、長崎の方、ともだちになろう! 佐世保バーガー送ってよ。ぼくはかわりに鱒の寿司送るよ。

ゴマ入りクッキーでパンの部分を作り、ビーフジャーキーをパテに、葉緑素で緑に染めたブタ皮を野菜代わりにはさんで、ハンバーガーの形の餌を開発した。

つーか、それニセモンじゃんかよ。やっぱ犬にならない。それなら、韓国の犬鍋味のインスタントラーメン(実在する)のほうがいいや。

値段が高めなため、愛犬家同士の贈答や犬の誕生日プレゼントなどの利用も想定しており、JR佐世保駅売店などで販売している。

ああ、犬に服着せてこの吹雪の中、散歩させてるバカどもに買わせるってスンポウだな。