米兵、今度はひったくり…窃盗容疑で逮捕

なるほど、米兵の中にも牛肉といっしょで危険部位が紛れ込んでるってことですね。すげーうまい!「笑点」で歌丸の後釜に座れる!

容疑者は21日午後11時20分ごろ、佐世保市高天町の公園近くの公衆電話で、通話中の同市の無職女性(52)が持っていた預金通帳などの入った手提げバッグをひったくった疑い。女性にけがはなかった。

アジア人種ならともかく欧米人が日本でそういうことやったらとっても目立たないかい?

相次ぐ不祥事に反米感情がつのりそうだといいたいところですが、アメリカ人には絶対服従がDNAとチョコレートの甘さに刷り込まれてる世代が日本を動かしてる時期(あと50年ほど続きそう)なので、「まったく困ったことですよねえ」ですませるのがトゥルー日本人のあるべき姿。

あと、佐世保バーガー食べたいですねえと。