[窓の杜 - 【今日のお気に入り】ネット向けの録再ソフト「Baile de disfracas」v4.7](Club Mil Besos)

これがベンリでした。

[TBS RADIO JUNK|JUNK2]

ここでの伊集院光氏や笑い飯の「ネット用」ほかを録音してました。もうiPodにも叩き込みました。いや、しみじみテクノロジーの進化をありがたがってますよ。

iPodというか、iTuneにはポッドキャスティングいうてラジオ放送を録音してお届けサービスがあるんですけどね。2〜3ためしに聞いたら、なんかよくわからんけど、聞いたら100日寿命が縮むかと思うくらいつまんなくてさ。それならこういうので、世の中のおもしろいネットラジオ他をアレしていけたらいいなあと。というか、アレだな。アナログやらテープやらの音声も取り込めるんだな。で、CDに焼いたりできるんだな。

あーーーーーーベンリな世の中だ。こういうベンリな世の中で感謝感謝。顔にかけるのは、顔射顔射。