教授4カ月続けたメール…女性職員にはキモくてクビ

徳島大によると、教授は昨年1月中旬から5月中旬にかけ、同研究部の女性職員に「ハートマーク」を多用したメールを約10回送ったという。

これ、おもしろいことに「覚えたて」のメールには、けっこうその人の隠れた性格みたいのが顔をみせますね。その後、なれてくると、普通になってくるんだけど、なれるまで、お手本とかないし、いろいろと試行錯誤して、絵文字を多用したり、文体が独特だったりで、その人の隠れた一面みたいのが伺えて興味深いです。

なんつーかな、「メール人格」ってのがあると思うのですよ。ま、「ネット人格」でもいいんですけど。その人のネットやメールでの人格と、実際に会っての人格の差とかおもしろいですよ。おれは「怖い人」だと思われてるようで。これまで2人ほどそれをいわれました。

セクハラメールを送ってみたいなあ。そんな豪快な男になりたい。

むこうで「キモ」とか思われてると考えるだけでおれは通常のメールですらブルブルですよ。