すばらしいスレタイ
そして、やっぱりおれだけじゃないんだな。
おれだけが思っているのかと思ってた。
ときおりTwitterでつぶやいても底なしの井戸に石をなげたような気持ちになってるからな。

すまん。現金取引の場合、集金した金を顧客ごとに分けて一つ一つ入れなきゃならないんで(´・ω・`)

通帳のたばをもって必死の形相でゴテゴテやってる方はコレなんだろうなとは思います。

振込はネットバンク使えよまじで。

うん、実際、ネットバンクの旨味ってこれだけなんでしょ。そして絶対にこれを使ってるヒトが増えたから上記の通帳の束を持ってる方は減った気はする。

ATMの前に立ちカバンを
ガサゴソガサゴソガサゴソ
取り出した財布を
ガサゴソガサゴソガサゴソ
操作に
マゴマゴマゴマゴマゴ
財布をカバンに治すのに
ガサゴソガサゴソガサゴソ

スーパーでもこういう方はいらっしゃいますね。

あんまり年齢関係ないよね。10代でもいますからねこういうの。だから育ちとしつけなんだろうね。学校じゃ「待たせない」って教育はやらないから。

ココロある方は、ATMにふなれなこと、後ろに待たせてるヒトが多いと1回あきらめるようなときもありますよね。それをみるとこっちが「はやくしろオーラ」を出していたのがバレた?って罪悪感を持つんだよなあ。

「待たせる」ってのは現代においてかなりな罪になると思いますよ。すべてのテクノロジーやシステムは「早い」ってことにたいして向上していってるんだから。7つの大罪に1コ「待たせる」ってのもくわえていいくらいです。ま、怠惰に組み込まれますかね。

ということで、「はやくしろオーラ」は放射能同様にたくさん浴びると身体に毒だと思うので、できるだけ、「ヒトの動線」にいるときは早く終ることをココロがけてます。
昔は、ただし、アレだけは長いほうがいいね。みたいに思ってました。えーと、シモネタにシフトしてますよ。時代はスピードですよ。

[性交痛の原因と婦人科疾患]

こう、ま、世の中の意外に多くの女性は「つらい」らしいそうですから、そっちのほうも早いほうがマシなんじゃないかなーって。

振り込み先が何軒もあるババァって何者なんだよあれは

                                                                                            • -

息子が一度に沢山事故ったんだろ

うまい切り返しだよね。

ATMって考えてみるとUIも含めて「こういう方」を基準に作ってますよね。らくらくホンみたいなノリ。
そしてそれでも遅いんだよね。
ま、ウチで働いてるオバハンパートもボタンが3個しかないキッチンタイマーを使えないんだもんなあ。

ということで、ネットバンクは1個くらい入っておくとベンリだよなとは思いました。