ほしのあき爆乳衣装で紅白出演

関係者は「紅白でグラビアアイドルがここまでクローズアップされるのは初めてでは」と話す。88センチ、Fカップで盛り上がるバストと同様に、「紅白も盛り上げてほし〜の」とばかりに出演を依頼したようだ。

出世したのお。

[TBS RADIO 954 kHz|JUNK2 エレ片のコント太郎]

このラジオ番組のポッドキャスティング12/15分かな。有名女性タレントをすごくよく当たると評判の占い師の方が「夜のほう」はどうか?って占って、淫乱ベスト10なんてやってましたよ。1位はエビちゃんでしたが、意外にもほしのあき氏は相当低かった。とてもワガママでガサツなプレイだそうですし、難しい性格だそうです。
それを聞いてからそういう目でしかみられなくなったぼくでした。

超余談!