バレンタイン商戦以上?「丸かぶり寿司」恵方向きに

あー、バレンタインとちがって男も買ってもいいですからねえ。

丸かぶり寿司は、輪切りにしていない太巻き(360−380円程度)。その年の縁起がいい方角である恵方に向かって切らないまま、無言で食べると幸福になる、との言い伝えがある。

太巻き1本食べるって、それ自体がなんかうれしいですよね。テンション上がるわ。

あと、女性が丸かぶりしてるのはエロいわ。
あと、男性は皮かぶり寿司ってか。

と、岩谷テンホーチックなネタも盛り込んでいきますよ。

セブン−イレブンやサークルKサンクスは予約客に、正確な方角に向くことができるよう「方位磁石」をプレゼント。

やや、やりすぎと思いますけど、いいアイディアですよね。方位磁石ってほしいかもしれない。しばらくみてないなあそういえば。