“ホリエモン”持ち上げたメディア、責任問う声も

だが今回の事件で、「ホリエモン」をもてはやしたメディア側の責任を問う声も上がっている。

おお、マスコミトクイの自己批判ごっこか。

「声が上がってる」? はぁ〜?(摩邪風)

どこから? そして、メディア側としてはどうするの?

答え:しーらないっと。


だから、「まー、視聴者もぼちぼち楽しんだからいいじゃん?」でシャンシャンってところなんだろうなあと。

しかし、ライブドアってオウム真理教ばりの取り上げられ方ですよね。そうひどいことしたような気がしないんだけど。これがアウトなら、ニッポン放送買収とかあの時点でアウトな気がするし。法律スレスレにやってたつもりがたまたまアウトだったってことじゃん?