[【楽天市場】印籠(いんろう)型 iPod miniケース:ソリッドアライアンス楽天市場店]([やっぱりiPod])

印籠型のケースです。「使用例」がとってもシュール。

しかし、iPodのアクセサリーってアホほどあるんですね。で、なんで、こうも汚れるとか痛むってことに神経質なの?って気がしてきたですよ。そう思うのは、つまり、iPodとか実はむいてないのかしら?と。そういうセンスに相容れないものを感じる。
いや、たしかに60Gだと値段的にもシャレにならんから、けっこう重装備でいきたいってのがわからなくもないけど、シャッフルだのnanoあたりならそう考えなくてもいいんじゃないかな?って。別に金持ちとかビンボーとかそういうレベルじゃなくて。