児童14人にわいせつ「再犯否定できない」懲役16年

17歳だった1990年、福岡県太宰府市の小学1年男児=当時(7つ)=を誘拐して殺し、不定期刑の判決を受け服役。2000年12月に出所した後も子供ばかりを狙い、わいせつ行為を繰り返していた。

ものすごいイキオイの人生ですね。普通の人がロウソクだとしたらダイナマイトみたいなもんだ。
17歳で犯罪で10年服役して、27歳から33歳までわいせつし続けて今度出てきたら49歳か。シャバより刑務所にいるほうが長い人生なんだなあ。平成の岩窟王か。ってそんないいもんじゃないなあ。筋金入りのロリコンですね。少女がいいっていってる方には、こういう人生が待ち構えてるかもしれないってティーチするといいかもしれないですね。

「児童に対する性犯罪について常習性が認められ、再犯の恐れを否定できない」と指摘。「抵抗力のない児童を欲望の対象とした犯行は、執拗(しつよう)で卑劣だ」と厳しく非難した。

こいつはまちがいなくやりますね。

公判で被告は起訴事実を全面的に認め、弁護人は「更生を決意している」と寛大な刑を求めていた。

こういうのの是非がちゃんとわかる科学はないんでしょうかね?