同僚中傷書き込み市課長「ハッカーが侵入」と言い訳

ハッカーに侵入された。書き込みは身に覚えがない」などと容疑を否認しているという。

これいいね。なんでもプラズマ現象のせいにする某大学教授とか、なんでも「神の思し召し」とする各狂信者といっしょですよね。PC関連のアレはすべてハッカーの侵入のせいですよ。

ハッカーはみなのヨコシマな心に潜んでいるんですよ。って、スターウォーズのフォースの暗黒面みたいですね。

開設した「市役所職員を監視するNPO」と題するホームページで、同僚(48)の実名を挙げ「妻がいるのに別の女性をホテルに誘った」などと書き込み、名誉を棄損した疑い。

せっかくのハッカーさまがこんなくだらないことをしないよ。まあ下級ハッカーですかね。