[SONYが無くなる日|別冊やっぱり]

いろいろと思うところはありますが、その思い出話やら思いいれはアホほどいろいろ書かれてるし、追従するにはタイミング悪すぎなんで省略です。

SONYの工場でバイトをしてました。18歳の夏でした。あ、いやいや。思い出話は省略でした。忘れてた。

SONYタイマーといえば、おれも痛い目に遭ったことがあります。だから、ダメなんだよ。

つい最近、ソニーのデジカメを買いました。サイコーです。「サイバーショットにはタイマーがない」という名言がいつもみてるデジカメ板のスレにありました。ソニーはともかくサイバーショットは最高です。

ソニーはなくなってもいいけど、サイバーショットは残ってください。あと、一応、細々とでもいいからメモリースティックデュオも使えるようにはしておいてください。

でも、次にデジカメ買うとしてサイバーショットを買う可能性はわからないのでやっぱりどうでもいいです。
現状、PSPPS3を買う予定もないしなあ。その他、別にブランドってことじゃなくて「縁」があればソニーブランドを買うにやぶさかでもないんだけど、正面切るほどのファンでもないしね。

暫定結論:さようならソニー