京大、図書館でAV集団鑑賞…テレビに局部大写し

アメリカンフットボール元部員らによる集団強姦(ごうかん)事件が起きた京都大学京都市左京区)で、男子学生4人が1月、付属図書館の視聴覚施設でアダルトビデオを集団で鑑賞していたことが16日、発覚した。目撃した関係者の届け出を受け、付属図書館側は即座に視聴を中止させ、厳重注意したが、学生の処分は行っていない。

んんん、大変申し訳ないし、ややいいにくいんですが、この事件と強姦事件を同じ「ハレンチ」で片付けてほしくないような気がするのはぼくだけなんでしょうかね?

いや、学校の図書館でそんなアホなことをしてるのがけしからんってのはよくわかるんですよ。だから、注意して止めさせたってのもすげえ正解だと思いますよ。それで止めたんなら、処分もセーフしてやればいいよな。だって、関西のどこぞの大学生なんざ、図書館内で窃盗を常習してたのに復学させて、その挙句に、バイトの学習塾先の生徒を殺したろ? それに比べればなんでもないよな。

1階カウンターで、女性職員に通報した。男子学生たちの前に回りこんで制止するまで、学生たちは止める気配がなかった。学生証の提示を求められると、「忘れた」と反論していた。学生証がないと入館できないと詰め寄られると、「これを見終わったら、勉強するつもりだった」と妙な抵抗をしていた。

いやね、ぶっちゃけ、こいつらには童貞のニオイが感じられるんですよね。この「妙な抵抗」といい、やっていたバカなことといい。

野外で女性が大股開きになっていた。カラミなどの場面はなく、モザイク処理もされていたが、画面いっぱいに局部が映っており、ピンクローターが出入りしているのは分かった

モザイク処理されてるやつだしな。ここいらの微妙に逃げ道を用意してるセコさは頭のいい京大の童貞って気がしますよ。

だから、アメフトのズルムケパワーズと比べて京大チェリーズって感じがしてね、まあ、許してやれよと思うのですよ。

それはそれとして、このインタビューや記事もわりとハラスメントじゃね? どんな映像かここまでつっこんで聞くこともないような気がするのだけど。