ダビングミス!!免許更新の講習中にAV上映

講習を受託している県交通安全協会筑後センターの男性講師(68)が、教習ビデオが不足するとの判断から、私有のAVビデオにダビング。中身を確認しないまま上映したところ、テープの冒頭にだけ以前のアダルト映像が残っていた。

まあ、あることですよね。くわしくないと、ビデオテープの下のほうの穴に割り箸等をつっこんでテープをきっちり巻き戻さないと、冒頭が消えないって知らないですからね。

冒頭にAVのタイトルや、裸の男の背中と女の顔などが2、3秒映っていた。

これくらいならいいじゃねえのか?

桜日の丸センセによると、彼が交通整理のバイトをしてるとき、講習として、2日ほどビデオをみなければならないって話ですが、彼は2日とも「こっちのほうがうれしいだろ?」とアダルトビデオをみせられていたそうです。

それにくらべればいいじゃないか。