「すいません」と刃物男、中2女子が切られる…山口

調べによると、男は正面から自転車で近づいて生徒の前で自転車を降り、「すいません、すいません」と声をかけながら刃物を突きつけ、体を触ってきた。

礼儀正しいよね。っていうか、プライドの問題ではあるよな。ここまでプライドってのは落としていいものか? あやまってさわらないとダメなくらい行き詰まっていたのか、彼は。

中2女子切った35歳男逮捕、いたずら目的か…山口

ちなみに捕まっております。35歳か。なおかつ住所不定無職か。

おい、そういや、山口の駅舎に放火したのも住所不定無職じゃなかったか? 山口はなんかあんのか? みんなフグの毒でしびれてるのか? それは島根だっけ?