「舟券は買ってない」と校長、勤務中に競艇情報32回

県教委によると、校長は2005年4月から今年1月にかけて、校長室で勤務中、計32回にわたり電話でレース結果や実況中継を聞いていた。1日に9回、電話した日もあったという。

すっげー微妙だけど、これで退職になるのってどうだろうね? まあ、ある点で最高の教育になりますけどね。「悪は滅ぶ」って。

校長は「ゲーム感覚で楽しんでいた。舟券は買っていない」と話し、別の小学校の校長をしていた2003年8月から、勤務中に携帯電話で競艇情報を聞いていたと認めているという。

てめえのケータイでやってりゃあみつからなくて済んだのにね。

たぶん、かなり多くのセンセイが「やべー」か、「運悪かったなあー」と思ってそうです。