小3女児の後つけ玄関侵入、学童帽子を奪った理由…

調べでは、男は2月14日午後3時35分ごろ、川越市内で小学校3年の女児(9つ)に目を付け、追い掛けて女児宅玄関に侵入。デジタルカメラで撮影した上、かぶっていた学童帽子を盗んだ疑い。女児にけがはなかった。

 男は「髪の毛のにおいがして、わいせつなことを考えた」と供述しているという。

強制バレンタインでしょうか。あるいは、強制ブルセラ

しかし、名言ですね。たしかに、小3くらいだと、乳くさい、独特の汗のにおいがしますね。それを「わいせつ」に結びつけることができるのは男子の持つ超能力なのかもしれません。エスパー伊東ですよ。「伊東」部はいらないですね。

しかしトラック運転手36歳がやることっぽくはないですね。偏見100%だと、だれもいない空き地で強姦ってのがトラック運転手っぽい性犯罪に思えます。顔は愛川欽也っぽいといいかもしれません。って、それは映画「トラック野郎」からきてますね。そういうシーンがあるかどうかは知りませんが。なんとなくイメージで。

参照:[トラック野郎写真館]