公衆トイレで用足し中、背中から液体かけて現金奪う

14日午前10時55分ごろ、東京都荒川区の公衆トイレで、用を足していた無職男性(71)の背中に男が油のような液体をかけ「動くな。火を付けるぞ。金を出せ」などと脅迫、財布から現金1万4000円を奪った。

ううっ、イヤなニュースじゃあ。
ジジイはショウベンもやっぱりプルプルしてて遅いから思いついた犯行か?
まあ、ボケたフリして振り返るってのが効き目あったんじゃないか?で、ショウベンをお見舞いですよ。

おちおちショウベンもできない世の中か?

男は別の人物が運転するバイクの後部座席に乗って逃げた。

しかも、こんなクソ犯罪に共犯がいるってのがオドロキだよ。

分け前7000円の仕事かあ。普通に日雇いをすればいいんじゃない?