ショッピング

コミック
鋼の錬金術師」13巻 荒川弘(スクウエアエニックス

中古ゲーム
メタルウルフカオスXbox(フロムソフトウエア)
「ドリホー」Xbox(ハイウェイスター)
ソニックヒーローズGC任天堂

***


ということで、通販で買った中古ゲームが届きましたよ。なかなか届かなくてヤキモキしたですよ。
メタルが高い4900円。あと1000円以下。つまりついで。

で、本当、これでXboxは終ったね。あと、3〜4本かな。なくてもかまわないしってレベルだし。もう必死こいて探すことはないでしょう。

しかし、Xboxは読み込まないゲームが多いね。だから買うと、とりあえず動作確認するのが身についたよ。

で、早速「ドリホー」が読み取らない。なんだそりゃ。なきそうだよ。

つい、発作的にホームセンターでDVDクリーナーとDVDレンズクリーナーを買ってくる。それだけで「ドリホー」より高い。

まあ、「ワックド」も「ハウスオブザデッド3」も「カンフーパニック」も調子悪いからな。とりあえず試す価値はあるよな。

というか、スペアのXboxも買ってやろうかというヤケクソチックな気持ちになってます。危険です。