ショッピング

中古ゲーム
「クリムゾンインザスカイ」Xboxマイクロソフト
「OUT RUN2」Xboxセガ

***


休日は他県でXboxのゲームを探そうキャンペーン第二弾。
今回は新潟県上越市に向かいました。

そいで、いろいろとまよった挙句「MRC土橋店」というところで
上記を。

やや高かったです。「OUTRUN2」が3780円で「クリムゾンスカイ」が2480円ということです。「OUT RUN2」は富山県には新品定価ですら存在してませんって調査

クリムゾンスカイはあるけど、富山県の相場よりは700円安いくらいか。ま、ほとんどOUTRUN発見の祝儀って感じ。

財布を忘れたし、すでに今月お小遣いもエンプティだったので、奥さんに借金してまで買いました。

でも、Xboxソフト補完計画の最後の大物を手に入れたので、もうXbox探索の旅は終わりそうです。

帰りは高速を使わないで帰りましたら死にそうに渋滞でした。