源作 カリッ、中まで香ばしい

かりんとうですけどね。太いんですよね。
かりんとうが美味いことに気がついたのは1人暮らしのときで、なんつーかな、甘いものがほしいってことは1人暮らし期にはよくわかるんですよね。疲れやらなんやら知らんけどさ。そういうときに発作的にコンビニでかりんとう買って食べたりしてましたよ。牛乳と合うんですよ。

[蔵久 かりんとう 安曇野]

安曇野にあるのね。遠くないぞ。いけるぞ。ということで、いつか行こうリストに加えておきます。

ここのはまたやわらかそうですよね。ニチャって感じの噛み応えっぽい。ほら、かりんとうも安物だとガリガリしすぎてちょっとシラけるようなところがあるじゃないですか。