別の少年に心変わり、被害者がブログで告白

被害者はブログで、加害者は画像掲示板に犯行現場を貼り付けですか。
安楽イス探偵どころじゃないですよね。ネット環境にある人はみんな探偵気取りができますね。

ブログを始めたころは、逮捕された少年の名字に「様」を付けた呼び名がたびたび登場し、一緒にカラオケに行き、「ちょーなかよぴっ」などと仲の良さをうかがわせていた。

 しかし、「(少年とは別の男子から制服の)ボタンをもらえたから、めっちゃうれしい」と、ほかにも好きな男子がいたような記述もあった。

 今月に入ってからは、別の少年の名前を挙げて、「なんで好きになっちゃったのさ―」と、心境に変化が生まれたことがつづられていた。

被害者、および遺族などには大変もうしわけないんですが、死後、こういうのを取りざたされるのはとても恥ずかしいですね。「ちょーなかよぴっ」ですからね。

ブログを開設したのは今年1月。以来、ほぼ毎日、その日の出来事を書き込んでいた。

まあ、どう考えてもそれより長い期間書いてるおれとしては、「ちょーなかよぴっ」どころじゃないですからね。

犯罪を起したり巻き込まれたりしないように気をつけようと思いましたよ。