[音楽 MIYOCO MUSIC 神々達の保管所]

世の中には神様がたくさんいらっしゃいますことです。感動です。

美代子マリオ.mp3

全部はきいてませんが、これはよかったです。

奈良騒音事件。Miyoco被告が真犯人と思えば大間違い! (抜粋)

これを読みながらだとまたオモムキもひときわです。

しみじみ「話題」になる人はやっぱオーラというかスター性というかそういうのがありますね。それはよくもあり悪くもあるわけですね。

タレントなんか切望してるけど、そういうのがない人が豊富に持ち合わせてたりするんですよね。たとえば、「電車男」の冒頭に登場する酔っ払いとかはわりとスター性がある方ですよね。その後の「奇跡のストーリー」にはなくてはならないものですからね。

それにしてもmiyocoの隣人をみてみたい。