[移譲記章 » JR新大久保駅でホームから転落の女性を韓国人留学生だけが救助 は嘘]

ウソだったのかよ!!!!
おれみてたよ、「とくダネ!」。うわ、このニュースは嫌韓の人はどう思うのだろうって考えていたけど、さすがだわ。

答え:ウソという線で証言を取る。そして成果を挙げる。

速報・フジテレビが捏造報道

[m9(^Д^) 韓国人一人で助けたと言う話は嘘だったニダ]

「まず駅員が気づいて女性を複数人で引き上げた、それに協力してくれた人の中に留学生がいた。」
「一人で持ち上げるのは不可能」

本当そうだよな。そういわれてみればどうやって助けたか?って具体的なアレはまったくなかったもんなあ。

おれとしてはよかった。やっぱり韓国人はステキだって思っていたいお年頃だから。このニュースどうしよう?と思っていたから。