森進一「昌子ネタ」で自虐トーク

C型肝炎はほぼ完治したが「治療は家族の愛情、応援が必要と医者に言われましたが『1人で頑張って』とエールを送られた。死にたい気持ちになった。

いろいろな立場や意見があるとは思いますが、このことに「ザマーミロ」とは思えないんですよね。なんか知らんけど、森進一びいきなんですよ。本当、なんか知らんけど。

まあ、御三家としての山口百恵桜田淳子森昌子森昌子が1番嫌いだったとかもあるんでしょうがね。森昌子があまりスキじゃないってのもあるのかも。ここしばらくの昌子側の立ち居振る舞いもスキになれない。

ま、だからといってどっちがどうってことはないんですけどね。勝手にやってくれってことではあるんですけどね。