[任天堂とOpera Software、DS用WEBブラウザ「ニンテンドーDSブラウザー」を7月24日に発売]

ニンテンドーDSでネットサーフィンができるそうですけどね。
「ほしい」んですが、使いどころがわからないんですよね。

どこでもネットできるなら買うけど、無線LAN環境か、ホットステーションじゃないとダメっていうんじゃな。ここいらだとヤマダ電器か、ジョーシンか、トイザらスって、あまりネットサーフィンしようとか思わないところだしね。

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

いやまあそれはともかく。

[ミクロに価値を見出した人向け「bit Generations」シリーズ|忍之閻魔帳]

この記事も微妙な気分になったのですね。「bit Generations」シリーズはけっこう気になっていたんだけどね。今年に入ってからのXBOXフィーヴァーが燃え尽きると同時に2006年度のゲームへの興味も燃え尽きがちなのかもしれないなあ。