小倉智昭、ドイツで空き巣被害…ユニホーム盗難

おお自らが「とくダネ!」のネタになるあたり、ほかの取材にいってるクソタレントたちもみならってほしいもんですよ。ま、クソはいいすぎたようですが。

しかし、「とくダネ!」は最近おかしすぎ。はじまって1時間30分ずっとサッカーネタのワイドショーなんかあるか?

ま、そういうことで日本のけちょんけちょんなやられっぷりにはホッとしてます。ああこれで「とくダネ!」でサッカーネタが少なくなるなって。

しかし、今回のW杯は柳沢が独占でしたね。富山県の英雄ですよ。あと、第一高校の英雄。富山県のやつらはたいてい滑り止め(もちろん、スポーツがらみや、頭のほうでの奨学生も多いけど)に受ける私立高校の第一高校の英雄ですよ。