ソニー会長、高額のPS3の将来性に自信

しかし、出す前からこんなにやいのやいのいわれてるハードも前代未聞ではありますな。

「高額でリスクが伴うが、発売時期を乗り越えれば他社の安価なゲーム機は恐れるに足りない」と述べ、将来性に自信を示した。

うまいコメントだと思います。ただ、正確には発売直後の不具合時期まで乗り越えないとダメな気がしますよ。ほんのちょっと前にPSPでかなりアレな目に遭ったのを忘れましたか?

あと、恐れてるから安価なゲーム機のコントローラを真似たんじゃねえの? ま、それも発売してしまえば、どこかの国のように「ウチが起源だ!」とゴリ押しできますからね。

年末はいろいろと楽しみです。