111万わしづかみ強盗、客とぶつかり91万落とす

金額の多寡は多少関係あるんでしょ?そう考えると、あくまで盗んだのは111万です。そう考えると、盗んだ直後にかなり大盤振る舞いな使い方をしたってことですよね。

男は客を装い「小包を出したい」と女性事務員に話し掛けた後、バッグからいきなり包丁を取り出した。局長を脅し、机の上の現金をわしづかみに。ところが局舎を出たところで入ろうとした女性客と衝突、大半の金を落としたまま走って逃げた。局長が後を追ったが、約100メートルほどで見失った。

これも「ボーイミーツガール」の一種なんでしょうかね? この後、朝のHRで会うんでしょ?「あーおまえは今朝の!」って。