セクハラ主任資料に「ウンコ、チンチン」

「青少年会館」の略称である「青館」を「性感」と書いたメモを女性に見せたり、付箋に青少年会館の「館長」を「浣腸(かんちょう)」と書き込み、パソコンのデスクトップに張り付けたりしていた。また「おばちゃん」と繰り返し呼んだりし、常習的にセクハラを繰り返していたという。

これですよね。「冗談半分だった。親しみを深めるためにやった」

この手のネタは「絶対」にダメみたいねどうも。「ホントは好きなくせに」って女性は「絶対」にいないみたいね。「絶対」ね。

女性職員は「すごく嫌だった」と打ち明けた。

平気そうにみえる人でもかなりガマンしてる人もいるし、どうまちがっても「好き」な人はいないとみていいんじゃないかなと「オレ総研」は学会に提出するイキオイですよ。

主任は、6月3日夜、阪急電鉄宝塚線の車内でパンツをはかずにキャミソールとミニスカートで女装し、女子学生3人に下半身を見せたとして、公然わいせつの現行犯で逮捕された尼崎市の前健康福祉局総務部長の実弟。同部長は今月上旬に懲戒免職になったばかり。女装趣味の兄にセクハラの弟。同市職員は「信じられない」とあきれ返っている。

いいねえ。つまりそういうやつらも公務員みたいなことできるってことでしょ。逆に「おれも大丈夫かも」とダメ人間の希望になるんじゃないか? ならねえか。

下ネタは控えようと思ったチンポ。