車でラーメン店に突入2回、客重傷…「故意にやった」

23日午前2時55分ごろ、千葉県市川市湊新田のラーメン店「ラーメンの王様」に乗用車が突っ込み、入り口のガラス戸を壊した。
 車は一度バックしたが、驚いて店から出てきた東京都江戸川区の男性会社員(39)に向かって再び前進し、男性は車と店の前にあったエアコン室外機に右足を挟まれ、足首を骨折する重傷を負った。

午前2時55分ったら丑三つ時というか、草木も眠ってるころでっしゃろがい。そんな時間にこんなことしてんだもん。そら幽霊も稲川淳二の話でしか居られないワケですよ。

容疑者は「自分が故意にぶつけた」と供述しているという。容疑者は酒に酔っており、同署で動機を調べている。

酔っぱらいがラーメン屋にクルマでぶつかりたくなる動機ってのはあるもんなのかね?

しかし、「ラーメンの王様」って、直訳ロックの方もラーメン屋とかやってらっしゃるのか? 高速道路のホシー!