コンビニでトラブル、車で拉致し35万円強奪…名古屋

23日午前3時35分ごろ、名古屋市港区当知のコンビニエンスストア「サークルK」で、客の同区七島の会社員(22)が店内にいた男とトラブルになり、この男に目隠しをされて車で連れ去られた。

また、えらい時間にえらい目に遭ってますなあ。幽霊より人間のほうがよほど怖いがな。

男と肩が触れてトラブルとなった。店から連れ出され、車に乗せられた後、部屋に連れ込まれ、暴行を受け、コンビニ近くの路上で解放されたという。

で、35万と時計やられたんだと。金持ってるなあ。

あと、コンビニの人はこういうときノータッチなもん? さりげなく110番とかしないの? まあ防犯カメラでバッチリ映ってそうですね。

しかし、21世紀のユビキタス時代のネットトレーダーが自己破産の世の中というのに、いまだに肩が触れた云々ってのがあるんですねえ。