鈴木杏&本仮屋ユイカが初共演…「吉祥天女」映画化([憂鬱な昨日に猫キック 不安な明日に猫パンチ])

ええええええ!杏ちゃんがサヨコなの? そういや、NHKのドラマ「6番目のサヨコ」に杏ちゃんって主演してなかったっけ? サヨコ以外の役で。

だって、サヨコってナイスバディで色気があって男を色香などで手玉に取るって設定だぜ? たしか。もう20年以上前に読んだ話なので忘れかかってるけどさ。杏ちゃんはどっちかというとだまされるタイプじゃね?

ま、相方役で本仮屋ユイカ氏はバッチリなんだけどね。

奥さんは栗山千明がいいんじゃないかといってました。

若いころの柴咲コウもよかったんじゃね?

ま、みにいかないけど、マンガ久しぶりに読み返そうかな〜と。弟と仲が悪いころに同時にハマったので家に2セット(全4巻)あったな。

色っぽい杏ちゃんの演技に期待してます。映画はみにいきませんが、地上波初放送あたりでみます。