[画像掲示板@しゃべる!DSお料理ナビ 画像まとめサイト]([コンビネーションバラエティ])

ニンテンドーDSで発売され、けっこう売れてるらしい、料理をナビしてくれる実用ソフトで、料理を実際に作ってみたのを画像貼り付けしてるというページ。

自炊歴ゼロ。
料理は家庭科の授業以来(15年以上前?)
の自分でも作れたよ。
美味しかったー。

こういう素朴にヨロコビを書いてるのをみるとなんだかうれしくなった。なんでかよくわからんけど。

一応料理作ることで生計を立ててるのですが、本ソフトはちょっとほしいと思ったりしました。

これで、基本に立ち返ってはじめて料理を作ったときの新鮮な気持ちを思い出そうってのはどうでしょうか?

しかし、けっこう料理の種類があるなあ。バンブラみたいに追加レシピカートリッジを発売されるとおもしろいかもしれない。
あるいは、料理じゃなくてまったくちがうのもいいかもしれないね。

〜ここから下ネタになります注意〜

セックスナビとかねー。「ここで乳首をなめてください」とかロボットボイスでナビされるんだよ。