[韓国の食生活の噂 - Chakuwiki]

最近まで海苔の養殖場に人糞を撒いていた。

韓国海苔で白いのが混ざってる時はトイレットペーパーかも・・・

ぎゃああああああああ!

なんでも色付をよくするためだそうですが…。

エイを発酵させたホンオフェという食材がある。

スウェーデンシュールストレミングより臭い。
これのさらに斜め上を行くいくホンタクという食材があり、これはエイを人糞につけこんだものらしい。

一応フォローしておくとエイを直接糞の中に突っ込むのではなく、エイを入れた甕を入れる。かつ人糞ではなく馬糞だか牛糞であるという説もある。

でも韓国人でも一部の地域の人しか食べないらしい

一応、このネタを探してまして、まあ、こんなものは一生食うことはねえなと思いましたが、韓国海苔は食うぞ…。

他人の飼い犬を殺して食べたと言う事件が毎年起きる。

これもすごいね。