「斎藤くんの青いハンカチ、欲しい!」

再試合の21日には問い合わせが数十件に増えたため、急きょ紳士服売り場に青いハンカチを集めたコーナーを設置したところ、「22日には開店と同時にまとめ買いしていく女性客もいた」

これ、たとえば、プリキュアとかハルヒとかのキャラクタープリントのハンカチをつかったら流行るのだろうか?
あるいは、「靖国神社」とかいた手ぬぐいとか。

おれはこういう自称アンテナの高い女性の行動はスゴイと思うのでこれかもどんどんがんばってほしいと思う。
彼女らは食いつきのすごさより、見切りのすごさを注目してるとおもしろいです。斎藤君以前にあんたらが夢中だったのはなに? 八百長ボクサー? サッカーの柳沢?