グッドデザイン賞アダルトグッズはNo!1次突破も…

事務局は「多忙な審査員は審査前に初めて現物を見る。女性など一部審査員から展示自体に批判があり、直前になって対象外となった」と説明。「事務局としては展示の方向だったが、アダルト関係は時期尚早だった。今後しばらくアダルトは無理」と、“エロの壁”を強調した。

ひどい話ですよ。

[TENGA (テンガ)〜革新的な技術で、性とオナニーの未来を切り開くオナカップ,オナホール(オナニーグッズ)の製作・販売]

前も取り上げましたよ。個人的にもなんだか「すごい」と思って気にしていた品です。まさかグッドデザインの1次を通過してたなんてね。やっぱり、いろいろと画期的だったんだなあ。

だから、逆に1次が通っただけでもそのグッドデザインの審査員はすげえとは思います。

でもよ、多忙で現物をみることすらできない審査員ってなによ? 現物をみないでデザインもクソもあるのか?

[JDN /GDP on line [グッドデザイン・プレゼンテーション -GDP2006- ]]

キタネーな。審査員のところだけリンクを切ってるよ。せっかく実名貼り付けてやろうと思っていたのに。明らかに逃げてるな。丹念に審査員がバレそうなところを削ってる。

くそ。おれは怒りを表明するためにTENGAを買うぜ! そして使い倒してやるぜ!

よーし。そうと決まったらなに買おうかな〜。楽しみ楽しみ。生きていく目標ができた!