[痛いニュース(ノ∀`):【韓国】台湾の少年野球チーム、「優勝は韓国のためにある」と言われ試合禁止]

これはひどすぎるね。

台湾の力行国チームは、初戦を20対0で相手を降してコールド勝ちした。
大会主催側は面子を失い、チームが難関を突破しながらベスト8に進出して次の試合に準備していると、思いがけず試合直前に試合禁止を告げてきた。

力行国チーム監督の江先生は「彼らは私たちを恐れて、『優勝旗は(韓)国内のためにあるもので、ベスト4を対戦チームに譲って試合を続けるな』と連絡してきた」と言った。

正直にいうと、横綱がガイジンってのはおもしろくないです。でも、なったもんは仕方ないわな。
正直にいうと、ジャイアンツが最下位ってのはなにかのまちがいです。でも、なったもんは仕方ないわな。

と、だから、韓国は「なる」前に手を打ったわけです。頭いいー。でも、かっこ悪いー。そしてバカー。

[痛いニュース(ノ∀`):【韓国】ウジ入りイワシ塩辛の液汁を製造販売した業者を検挙]

えーと、ちょっとしたペナルティとして、韓国側のチーム関係者はこの液汁を1リットルづつイッキ飲みの刑。別に長い年月かけてゴクゴク飲んでるんだからイマサラ1リットルくらい変わらないでしょ。

というか、韓国と中国には「食品衛生」って単語は存在しないのか?