「触りたくなり」柵を越え…パンダと乱闘、足かまれる

お、チェック柄のスカートの奥よりこっちのほうがまだ気持ちがわかるなあ。パンダさわってみたいよなあ。

男性はパンダのおりの前で急に触りたくなり、柵を乗り越え抱き締めようとしたが、逆にパンダに足をかまれ入院した。

 包帯が巻かれ、足には傷口の縫合あとが残るこの男性。「テレビで見たパンダは人懐こそうだった。人をかむなんて聞いてない」と釈明したとか。パンダは無傷だったという。

いい。なんらかの教訓をむりやりに読み取れるのではないかと思うくらいトンチが効いてる。

そりゃ噛むよなあ。犬でも猫でもムリヤリ抱こうとしたら噛むんだし。女子高生だったら捕まるし。示談だし。