[痛いニュース(ノ∀`):植草一秀教授、「7回も痴漢で示談していた」 12年前から痴漢の常習者]

すげえ。「事実は小説より…」ですよ。

最初は14年前の92年ごろからチェック柄の女子高生のスカートをハンティングしてたという。
つまり今回で10回警察に逮捕されてたことになる。

ああ! おい、ダンディ坂野! 「チェック!」ってギャグを流行らせろ! 今年いっぱいは有効じゃないか。

「ゲッツ!」の要領で、「チェック!」とやったあと、お尻をさわるしぐさで「ぺろ〜ん」っていうんだよ。そして、すかさず「ジダン!」って金を渡すしぐさか、あるいは、ワールドカップジダンの頭突き。

すげえ!おれ昭和のC級マンガ家のセンス!

どうせ、死刑にならないし、どうせ、出所してくるし、どうせ、またなんらかの仕事をしたり、電車に乗ることになるんだから、これから、チェック柄のスカートをはいた等身大の女子高生のフィギュアかなんかを自宅の玄関口にずらりと並べておいて、気の済むまでさわったあとに外出したらいいんじゃないか?

彼の場合、チンコを切り落としても、両手を切り落としてもなんとかチェック柄のスカートの奥に触れるための努力をしようとするぞ。ヒザとか使って。