駐車スクーターにボウガン発射、川崎の医師を逮捕

容疑者は12日夜、3階建てマンションの1階にある同クリニックの脇に駐車していたスクーターにボウガンの矢3本を発射、前照灯などを壊した疑い。

じぶんボウガン撃ってみたかっただけちゃうんか?

スクーターはマンションに住む男性会社員(30)の所有。容疑者もマンションに住んでおり、以前からスクーターの駐車場所を巡って会社員とトラブルになっていた 伊藤容疑者は「注意したのに、スクーターを片付けなかったので腹が立った」と供述しているという。

ものすごくすみません。ものすごく同じコトをしてた過去があります。何度か文句もいわれました。もちろんスクーターを止めていたほうがおれです。すみませんすみません。今からでもあやまりますのでボウガンを撃たないでください。

しかし、医者にしちゃ軽率だよな。民事訴訟とか起したほうがよかったんじゃないか?