路上に人糞6キロ捨てる

よく「成功の秘訣」なんてのに「人のやらないことをやれ」なんていいますけどね。

同市内では尿が入ったペットボトルや人糞が入ったポリ袋が路上に捨てられる事件が数十件発生。車が踏みつぶすなどして付近住民が悪臭に悩まされていた。

また、ひどいトラップですね。とっても「えんがちょ」な話じゃないですか。

容疑者は「自分の人糞を詰めた」と認めているが、路上に捨てたことは否認。

よくわからない否認の仕方ですよね。殺人はしてるが、死体遺棄はしてないって感じですよ。

なお自宅のトイレは正常に機能していた。

この一文は気が利いてるのかなんなのか。トイレが故障してるからポリ袋につめて路上に捨てるって行動は常識的に考えてしないだろ。