[すき家 牛丼 Light]([憂鬱な昨日に猫パンチ 不安な明日に猫キック(2006-10-19)])

ゴハンのかわりに豆腐ってことで普通に美味そうに思えますね。辛口ダレとかキムチ牛丼にしたらさらに美味そう。別にダイエット目的で食おうとは思ってないしね。これにライス追加で食うことも辞さないですよ。

この「牛丼 Light」自体はモスバーガーのパンの代わりにレタスにした「菜摘(なつみ)」みたいよね。これもこれでアリだなと思ったし美味そうではあるよね。

[MOS BURGER [ メニュー: モスの菜摘(なつみ) ]]

どこで読んだのか忘れましたが、危険なアメリカ産肉牛を使ってない誠意のある数少ない牛丼チェーンということで「すき家」をプッシュしていたブログがありましたね。

それはそれとして「トマトバジル牛丼」はどうなんだろう?