コンビニでスカート内盗撮、33歳海自隊員の不可解手口

「スカートの中を盗撮した」と書かれたメモが自転車のかごに入っているのに女性が気付き、警察に届けた。店の防犯カメラの映像や、店長が覚えていた乗用車のナンバーなどから三等海曹が浮上した。

どんなキャッツカードだよ。街はきらめくパッションフルーツかよ。

みつめるキャッツアイよりスカートの中をみつめたわけで杏里もビックリ仰天です。

あるいはルパン三世の「お宝頂戴」カードをもじったのかしら。

スカートの中の映像をいただくくらいならその女性のハートを奪い正々堂々とスカートの中を拝見できるよう努力するのが真の男じゃ! (かっこいい)

千葉大の研修医「性的興奮を覚えてしまった」盗撮

カゴに鏡入れ“微調整”…タイ航空パイロットがのぞき

ということで、自衛隊パイロットも研修医も大学教授もテレビタレントもみんなみんなスカートの中をみつめていきたい21世紀なのです。

むしろデジカメの進化はスカートの中を撮るための進化といえるのです。(いえません)