ラブホで全裸の18歳風俗嬢が殺害

うわあ。

このニュース自体はどうでもいい、どこの2時間ドラマのオープニングだよ?って感じですが、被害者の実名を出すなよ。18歳だろ? ラブホで全裸でしょ? そんな死に方をした方を実名で報道する意味がわからない。身内がぜひ出してくれって願うはずもないだろうし。もうちょっとそこいら配慮しろよ。

どっちかというといじめ報道のいじめた側の実名を出せ。あと、「とくダネ!」で小倉センセイがおっしゃってましたけど、昨日の京王線の踏み切りで車置き去りにした女とか。こいつらは名前出してそれなりのペナルティを背負うための実名報道って意味はあると思うけど、これはなあ。親類だったり身内の人生がいたずらに無意味に大きく変わってしまう可能性があるぞ。